【7/22~】ヴィーナスタウン花北こども食堂のご案内

いつもヴィーナスタウン花北をご利用いただき誠にありがとうございます。

ヴィーナスタウン花北より、7月22日(土)開始の【こども食堂】のご案内です。

こども食堂とは、
お子様がひとりで食事をとる孤食の解消や、様々な事情で食事を十分にとれないお子様の支援を行うことで、こどもも大人も安心して過ごすことのできる地域づくりと、お子様のあかるい未来を応援するための活動です。

1F ヴィーナスフードコートにて、1日20食限定ではありますが、
お子様セット(カレーorからあげorうどん)を税込380円にて販売致します。

また、『あしながカード』をご利用いただくことで、無料でお食事することも可能となっております。

あしながカードとは、
地域のこどもたちにお腹いっぱい食べて欲しいという趣旨に賛同した大人の方が事前にメッセージを添えて食券を寄付し、利用したいお子様が無料でお食事できる取り組みです。

お時間は11:00~20:30(ラストオーダーまで)となっております。
地域のお子様のあかるい未来の為、ご賛同いただけるお客様は是非、ご参加の程、宜しくお願い申し上げます。

ヴィーナスフードコート(1F西)

ヴィーナスタウン花北1F ヴィーナスフードコート花北店
〒670-0806 兵庫県姫路市増位新町1-6
11:00~20:30
不定休(休館日は本HPでご確認下さいませ)
お問い合わせ TEL:079-281-8111

関連記事

TOP
8のつく日 スタッフブログ Twitter アクセス